より良い環境はより良いダクト工事から

店舗を構える際に、注意すべきことのひとつに、ニオイがあると思います。特に、飲食店などは、厨房のニオイが客席にダイレクトに流れてしまっては、「おいしそう」を通り越して「油に負けそう……、食べる前から胸やけしそう……。」だなんてことになりかねません。飲食店でなくとも、外気や周りのオフィス・店舗のニオイが室内に籠ったりしないためには、きちんと排気について考えておかなくてはなりません。たとえば、倉庫なども、排気が悪いと保管している大事な商品にニオイがついてしまったりしますからね。

そこで、より良い室内環境のためには、良いダクト工事が必要です。ダクト工事は工務店にまかせっきりだという場合も多いかもしれませんが、ダクトの質や、どういうルートで排気をするのかなど、こだわればこだわるほど、良い排気ができるんですよ。

ベテランのダクト工事なら、こちらの岩元空調(http://www.ductya.com/)をチェックしてみましょう。岩本空調は、東京のダクト工事のプロフェッショナルです。東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨などの、関東近県に対応しています。相談から施工まで、下請けに出すことなく対応してくれるので安心です。

ニオイにお悩みの皆さん、ニオイに悩みたくない皆さん、まずは一度相談してみませんか。

This entry was posted in 住まい情報.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>